HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【うつ症状】復職延期ー

5月いっぱいで仮復職プログラムが終わる予定だったんですけどね。


ダメでした。

更に1ヶ月延長されることに……




先日産業医と話した結果、判定会議が28日にあるから間に合わないと。
事務長にも連絡は行き、無理し過ぎではないか?と言われました。
確かに以前何度か事務長から、リハビリ時間を過ぎて仕事してた件でお小言を喰らいました。

そして私はというと、仮出勤が始まって直ぐに風邪を引いて休んだり、GW中にヨウウ通が悪化して休み明けに一日休んだりしましたが、元々が休職期間なので一切構わないと聞き及んでおりました。
要するにプログラムの日程に不備があったのでしょうね。
判定会議までの2週間はフルタイムで休んでないことが前提条件らしいですが、途中GWが入ったりしてますし来週からのフルタイム出勤では間に合わなかったのでしょう。


なんかそういうことを産業医も語ってましたし。


因みに最近病状が悪化してきてる人が多いそうです( ^ω^)・・・


スポンサーサイト
[ 2014/05/10 10:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: