HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かい巻き毛布買いました!

かい巻き毛布なるものを買いました。

現在寝室のエアコンの不調により暖房が効きません。朝晩共に寒くて仕方ありません(´・ω・`)


そんな時に大変な情報が飛び込んできました。オニイトマキエイさん(札幌在住)のラノベにその暖かさや利便性が書いてあったのです!
さっそくAmazonで検索しました。なにせ私の住む地方にはドテラの概念はあっても、かい巻き毛布なんて聞いたことありませんからね。

そして検索した結果、3,150円でありました。送料も無料です。しかも配達は久々の佐川急便さんです( ´∀`)


注文してから2日後に届きました。しかも朝。めちゃくちゃ寒い朝。
直ぐに梱包を解き、ベッドの上で包まってみる。

温かい。

室温は10℃前後だというのにものすごく温かい。

上の部分は半袖だけど全体が温かいし、何より足まで包まることが出来る!


一つ欠点を挙げるとすれば、長い。肩部分から200cmって何?着たまま歩けませんよ?
まあ寝具なのだから仕方ないのかもね。もしかしたらもう少し丈の短いのもあるかもしれないし~

それにしてもありがとうございます。逢空万太先生!


しかし今調べてみたら売り切れだった……
とりあえずURLだけでもね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FAM53GE/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

本の効果だよね、これ絶対。売れ残ってたのは1万円前後の物が多かったし、こたつ用もあったしね。
とりあえずエアコンが直るまでは何とかなりそうです('A`)y-~




深山さんちのベルテイン 3 (GA文庫)
深山さんちのベルテイン 3 (GA文庫)逢空 万太 七

SBクリエイティブ 2014-02-17
売り上げランキング : 3401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


這いよれ! ニャル子さん 12 (GA文庫)
這いよれ! ニャル子さん 12 (GA文庫)逢空 万太 狐印

SBクリエイティブ 2014-03-17
売り上げランキング : 306


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヴァルキリーワークス 3 (GA文庫)
ヴァルキリーワークス 3 (GA文庫)逢空 万太 蔓木 鋼音

SBクリエイティブ 2014-01-15
売り上げランキング : 7624


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2014/03/23 18:51 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: