HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカイ箱が来た!

夜の8時くらいだったでしょうか、家の電話に
「宅配です、9時半までには持ってきます」と。


そして9時後ろに来ました。ヤマトです、もちろん名乗りません。


持ってきたのが引っ越し用かと思われる大きな箱。
昼間に指の爪を剥がしてたので、そんな物を持ったままサインなんて出来ませんよ?
あらかじめ玄関の外灯も点けてたし、指だって夜はテーピングと包帯までしてたのに、それでもそのまま持たせて
サインさせようとするんですよね。彼らは。

あと、佐川さんがAmazonから撤退したので思い出したのですがヤマト運輸のWebメンバーになってたんですよね。以前はたまにインターネット追跡調査が出来たりe-mailで連絡が来てたりしてたのに、ここんとこクレーム入れるまで一切音沙汰なしでした。それでも追跡調査ではエラー出まくりなんですが。

さて何が来たのかというと、
Restile(レスティーレ) 低反発プレミアムロングピロー(横幅120cm) RLRP-120
Restile(レスティーレ) 低反発プレミアムロングピロー(横幅120cm) RLRP-120
オークセール 2011-02-11
売り上げランキング : 393


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

です。以前から睡眠障害や腰痛などで寝相の悪い私は抱き枕を勧められてました。けっこうでかいのですがベッドの上をを整理するなり畳むなりしたら枕にもなりそうです。

次に
太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード(ハードコート) スピンドルケース50枚入 DR-47WTY50BNT
太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード(ハードコート) スピンドルケース50枚入 DR-47WTY50BNT
That’s 2009-05-26
売り上げランキング : 578


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こいつが6パック。箱から出すのに苦労しました。少なくなると困りますし、トリプルガードはミスがゼロに等しいですし。

最後はこれです。
【国内正規品】KOSS オープン型オーバーヘッドヘッドホン 折畳み式 PORTAPRO
【国内正規品】KOSS オープン型オーバーヘッドヘッドホン 折畳み式 PORTAPRO
Koss
売り上げランキング : 82


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カナル式は結構高い物を持ってますが耳孔が疲れるのと他の音が聞こえなくなるという欠点がありますし。そこで開放式の中で安くて高評価なヘッドフォンを購入してみました。昔知り合いにもらったSONYの密閉式は音は良いけど経年劣化で本体がボロボロ。自分で購入した開放型も耳当て部分が剥がれました。
ちなみにこのKOSS、安物の音楽プレーヤーに繋いでみましたが中音を中心に低音が響き感字です。あまり刺激的な高音の感字はありません。PCとデジタルで繋いでいるONKYOのスピーカー出力でも同じで高音は感じ取れません。JAZZやボーカル曲で試してみたいですね。今度はCDプレーヤーから。




スポンサーサイト
[ 2013/10/13 03:01 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: