HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

爪剥がすと痛いよ!

利き手の人差し指、爪が割れました斜めに。


1週間経っても痛いのでついに整形外科に行ってきました。他に胃潰瘍や睡眠障害で合計3つほど回ったんですけどね!
整形外科の治療が一番痛かったんですけど(´・ω・`)





自分で薬降ってテーピングしてたところをハサミでジョキジョキ……
斜めに割れ、更に爪が上から裂けてているものだから
「片方取っちゃいましょうかー」

看護師さんが手お押さえつけて先生が根本からハサミでジョキジョキ…


直ぐにイソジン着けて分厚い絆創膏を貼る。素早かったので痛みは無くなりました。
私が自分でイソジン等の傷薬や消毒液を持っいるということで、絆創膏を貼っただけ。しかし指をかばっていたので腕の腱鞘炎が再発したので軟膏を頼みました。他には腰痛コルセット、これはその場で看護師さん達で装着。苦しかったです。他に腰痛や神経痛の湿布を出してもらったり、指の化膿止めをもらったり?
しかし薬局に行ったら腱鞘炎の軟膏は出ていなかったり、胃潰瘍の薬と飲み合わせの悪いらしい痛み止め(何度言っても効かない薬を処方して売れる)や薬局チェーン店本店に処方薬がなく1時間近く待たされたり…散々でしたよ。

因みに整形外科で着けてもらった大きな絆創膏(幹部に大きなガーゼが付いている)がドラッグストアになかったので別々に購入しました。ガーゼは一番小さなものにしましたが、それでも100円でお釣りが来ます’。made in CHINAですけど。




拷問塔は眠らない ―拷問卿の三姉妹―
拷問塔は眠らない ―拷問卿の三姉妹―mothy_悪ノP マルイノ

アスキー・メディアワークス 2013-08-27
売り上げランキング : 25195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
悪ノ大罪 悪食娘コンチータ 拷問塔は眠らない ―エメラルドの少女― 小説 千本桜 弐 六兆年と一夜物語 (単行本) 終焉ノ栞弐 報復-Re:vival- (MF文庫J)



スポンサーサイト
[ 2013/10/13 02:14 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: