HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Raspberry Piで遊んでみよう

とあるブログサイトを閲覧してたらどこかで見たことがある名前が出てきました。
なんでもAmazonでも取り扱っているとか。



Raspberry Pi Type B 512MB
Raspberry Pi Type B 512MB
RS Components Ltd
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

名刺サイズですか。それにしても面白そうです。調べれば調べるほど興味が湧いてきました。

で,さっそく注文しました。
RS Componentsでのオンライン通販なんですけどね。ここはいつも仕事で遣うパーツなどを購入しているので既にアカウントは所持しています。なんといっても翌日には職場まで配達してくれますし。今回は個人的な遊びで購入するので自腹です。
事務方にも話は通してあるので,到着したら私の部屋まで持って来てくれます。先日は佐川の兄ちゃんだったけど,今回はどこだろう?


とりあえず書籍の1冊でも購入しておこう,これはAmazonで。
Raspberry PiユーザーガイドRaspberry Piユーザーガイド
Eben Upton Gareth Halfacree 株式会社クイープ

インプレスジャパン 2013-03-15
売り上げランキング : 2468

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


OS類はダウンロード出来るし,SDカードも4GB程度なら家にゴロゴロしているはず。無かったら適当なのを買うだけ!

さあ何をして遊ぶ?


[ 2013/08/02 11:22 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: