HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日新聞の姿勢

下記に毎日新聞社への問合わせ用URLを置いときますが,開いてびっくり!個人情報を記入しないといけないらしいw
しかも問合わせ項目に「毎日新聞」自体や「毎日新聞」記者及び関係者への被害というものが見当たらないww

おいおい,けっこうニュースになってますよ.
著名なサイトでガシガシ取り上げられてますよ.
例の記者も実名wや顔写真まで晒されてますよ,と.


とりあえず,もう少し調べてみます.もし他の調べ方や問合わせ方法が見つかったら検討してみます.なんかね佐賀県が哀れ過ぎてというのと,県知事さんの毅然とした態度に好感が持てたもので「今までごめんねテヘ」という意味合いもこめてガンガッテみますわ(・∀・)ノ


毎日新聞社:
https://form.mainichi.co.jp/toiawase/

追記:見落としてました(`・ω・´)
>情報や写真の提供は以下のいずれかへお送り下さい。
>Eメール jikenjiko@mbx.mainichi.co.jp
>〒100-8051 (住所不要)毎日新聞東京本社社会部

>MSN毎日インタラクティブに関するご意見・ご感想・お問い合わせはこちら⇒



追記は以下に~


名刺や写真に連絡先まで晒されているけど,自分で探してね.
気が向いたらあげときますがw

追記:10月31日20時30分現在のニュース

・J-CASTニュース:「天皇が来る意味って?」 毎日記者発言ネットで騒動...
 知事に「かみついた」訳ではないと思います.
・きちが石根:毎日新聞佐賀支局朴鐘珠記者・・まだわが国にいるのか?
 まだ居るみたいですよー
・皇国史観研究会:毎日新聞、逃亡中
 電凸乙!
・大空のサウラビ: 新進気鋭の韓国記者!!!!!!!!
 彼の記者氏の笑顔がキモイですw
・お気楽な毎日。: 毎日新聞は在日新聞とでも名称変えたらいかがか。
 こういう人がいると,在日全体が同じように見られちゃいますよ><


追記:10月31日23時30分現在の状況

動画:リンク先が切れる前に保管もしておこうとは考えてます.
・毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく
 シリーズになっております.有志の皆様,乙です( ゚Д゚)y─┛~~
・チャンネル桜、失礼な毎日記者(在日?)の件で電凸
 いやいや,怒り心頭とはこのことですな.

2ちゃんねる:
・【ネット】「天皇が来る意味って?」  毎日新聞記者発言、ネットで騒動@ニュース速報+
・【マスコミ】 毎日記者 「天皇と皇后が来ることの意味は何」「その費用を弱者に」「日の丸振る人の動員するんですか」…佐賀県知事に★13@ニュース速報+


追記:11月1日現在-動画置いとく(観れるか判らんw)
http://oinkcorea.web.fc2.com/saga_vs_mainichi.wmv
http://oinkcorea.web.fc2.com/up4686.avi
http://oinkcorea.web.fc2.com/マンガ嫌韓流と西村氏.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/2006年9月28日佐賀県知事による質疑応答1-1.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/2006年9月28日佐賀県知事による質疑応答1-2.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/チャンネル桜、失礼な毎日記者(在日?)の件で電凸.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」がプルサーマル問題で知事にかみつくpart3.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が職員採用の国籍条項で知事にかみつく.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が新幹線問題で知事にかみつくpa rt1.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が新幹線問題で知事にかみつくpa rt2.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく.flv
http://oinkcorea.web.fc2.com/毎日新聞在日記者プルサーマル問題で3.flv


消されてたので下記に置いときます.
※平仮名部分はアルファベットに直して下さい.

http://www.えすえっくすdub.com/oink/


[ 2006/11/01 15:43 ] 特定アジア | TB(0) | CM(7)
YAHOO!の言論統制、再び暴走
在日毎日新聞社の記者を擁護するために、福岡県の公式HPをリンク規制にしたソフトバンクYAHOO!
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html
ネットで散々批判され、渋々リンク規制を解除した、YAHOO!
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50521625.html?1163330779

ほとぼりが冷めたら、今度は産経新聞の記事にリンク規制。

中国系団体「安倍首相、謝罪できないのか」
慰安婦決議案支持訴え米紙に広告
平成19年6月3日
産経新聞
http://candy.45.kg/view/anime2u/20070603_sankei_4.jpg
孫正義YAHOO!は、従軍慰安婦の真実は都合の悪い真実らしい。
さあ、皆さんも、YAHOO!掲示板で試してみよう。

 【ワシントン=古森義久】米国議会での慰安婦問題での日本糾弾決議案の推進でこれまで韓国系組織の背後に隠れた形だった中国系反日団体がついに表面に出てきた。同団体が自らの名を明記して米紙ニューヨーク・タイムズに日本を非難して同決議案の採択を訴える意見広告を載せた。

 ニューヨーク・タイムズ5月28日付は第19面の右下半分に米国下院に出ている慰安婦決議案への支持を訴える意見広告を掲載した。同広告は同紙3月6日付社説の「安倍首相は『日本軍の性的奴隷』のどこを理解できず、謝罪ができないのか」という記述を冒頭に載せ、 「何十万もの女性が性的奴隷へと強制徴用された」と非難した。

 さらに同広告は安倍晋三首相ら日本の指導者がその真実を無情にも否定したとして、マイク・ ホンダ議員が提案して共同提案者が129人となった、日本に明白な謝罪を求める「下院 決議案121」の採択を訴えた。

 同広告を掲載した具体的な当事者としては「世界抗日戦争史実維護連合会」(以下、抗日
連合会と略)の名がまず記され、そのウェブサイトのアドレスも大きく明記されていた。

 抗日連合会はカリフォルニア州に本部をおく世界規模の華僑、中国系住民の組織で中国政府とも密接なきずなを保つとされる。これまで悪名高い書の「レイプ・オブ・南京」の宣伝や「クリント・イーストウッド監督の南京映画制作」というデマ流布のほか、南京事件、731部隊、米軍元捕虜など一連の戦争関連案件で日本を攻撃し、謝罪や賠償を求めてきた。

 同連合会は2005年春には日本の国連安保理常任理事国入りに反対する署名を全世界的に 4200万人分集めたと言明し、中国各地での反日デモをあおった。さらに同連合会は日本の対日講和条約での賠償などを認めておらず、完全に反日といえる。

 同連合会はホンダ議員との結びつきがとくに緊密で、ホンダ氏がカリフォルニア州議員だった1999年には南京事件などで日本糾弾決議案を同連合会の幹部たちが同氏と共同で書いた ことや、ホンダ氏が連邦議会下院選挙で出た際は同幹部たちが政治献金を集中的に贈ったことが 明らかにされていた。

 しかし米国ではこれまで慰安婦決議案推進ではもっぱら「ワシントン慰安婦連合」という韓国系組織が前面に出て、中国系の世界抗日戦争史実維護連合会は背後に隠れた形となっていた。

 それが新聞広告に組織名を出すという格好で表面に登場してきたのは、同決議案の上程などが意外に難航し、組織をあげての宣伝工作が必要とみなされるようになったためともみられる。
[ 2007/06/03 18:22 ] [ 編集 ]
言論狩りヤフーと全面戦争

言論狩りヤフーと全面戦争…国境なき記者団の本気度

最近、孫正義ヤフーが大規模な検閲・ブログ狩りを行っていることが明らかになりつつある。

日本版ヤフーの掲示板では特定のリンクがレッドカード指定されていると言うのだ。専門的な部分は余人に譲るが、ついに我が国でもネット上の言論弾圧が始まったのではないか?

注意深く現象を監視しよう。

偶然なのか…現在、米や仏などでYAHOOへの猛抗議が行われている。



http://dogma.at.webry.info/200611/article_12.html


[ 2006/11/19 08:59 ] [ 編集 ]
Yahoo! の 言論統制  サンケイ参戦
http://zero-bouzu.iza.ne.jp/blog/entry/72829/

Yahooの言論統制・・・解除???

よ~めんブログ
 http://youmenipip.exblog.jp/
によれば、yahooが特定のブログへのリンクを規制していたのが、解除されたとのことだ。

 しかし、それはよーめんのブログで指摘されたリンクへの禁止が解けたに過ぎない。

 これ以外に妙なことをしている可能性がないといえるのだろうか?
[ 2006/11/18 22:30 ] [ 編集 ]
試してみました.
そふとばんくさんのコメント通り,規制は解除されたようですね.
何のためにあのような規制をしていたのか理解に苦しみますが,
これで特に理由もなく「規制」した事が明らかになりました.

SBMの件といいYBBの件といい,顧客の信頼を失うのがお好きなようで.
[ 2006/11/14 16:34 ] [ 編集 ]
YAHOO!の言論統制 一部解除
YAHOO!  言論統制 一部解除

★知事室トップページ:
http://www.saga-chiji.jp/
毎日記者 朴鐘珠の会見記事
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.htmlSpeak
Easy社会:
http://blog.livedoor.jp/manasan1/
極右評論:
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
全面的に規制は解除されたようです。
ヤフーは自らの行った愚行について、深く反省するように求めます。今後日本人の心を逆なでするようなことがないように望むものです。
ブロガーが団結すれば、このような事態をも改善して行くことが出来る。このことは今後の展開においては大きな自信となりました。
また、それも皆様のご支援のおかげです感謝申し上げます。
[ 2006/11/14 06:36 ] [ 編集 ]
うん,別記事にその件は書いてありますから.
ちょっと記事に目を通すのも良いと思いますよ<`Д´>
[ 2006/11/13 07:37 ] [ 編集 ]
YAHOO! の言論統制
YAHOO!の掲示板では、投稿するとき

「韓国の真実」や「韓国の批判」に関するHPをのアドレスを記載すると、


注意: 利用規約をお読みください。利用規約またはガイドラインに抵触する投稿は禁止されています。
Yahoo! JAPAN ID(およびYahoo!メールアドレス)を削除する場合もございますのでご注意ください。


となり、投稿できなくなります。

YAHOOの言論統制は暴走し、なんと、佐賀県の公式HPを「ガイドラインに抵触」するものとして取り扱うようになりました。

佐賀県 こちら知事室です 記者会見
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html  ← 有害HPと認定

皆さん、実際に試してみましょう。
http://post.messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=r&board=1143583&tid=a1zcdebbgeaflia1a1a1xa5ka5ea1bca59a32a33a1ya1z&sid=1143583&mid=16331
   ↑
YAHOO!掲示板 投稿サイト

[ 2006/11/12 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: