HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

未だ風呂が湧いていなかった

ちょっと前に届きましたが、年末年始のおかずに寝かせてありますwww


新ゲノム(4) (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 359)
新ゲノム(4) (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 359)古賀亮一

コアマガジン 2012-12-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
相変わらずの著者近影と後書きですが、我慢してます(^q^)(^q^)

もちろんこれも。
○本の住人 (5) (まんがタイムKRコミックス)
○本の住人 (5) (まんがタイムKRコミックス)kashmir

芳文社 2012-12-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そして今年度末を飾る動画の数々。これも置かずにさせて頂きます。



かわいいよイカちゃん可愛いよイカちゃん(;´Д`)ハァハァ


どう見ても管理局の魔法少女です、ありがとうございます。


短髪なしょこぁはウニ頭の旦那と仲良くやってるようで



咲夜さんはがんばります。某戦闘魔法少女の杖を持ってクリスマスを撲殺するために!



マジで独りで描いてんの?「東方阿霖談」の続きも観たいのですがそれは同人誌で??


タイムリーにやってきますねこの御方は。好きかも・・・


ちくしょう泣くもんか!次回に期待してるんだからね!?


来年も宜しく!!!


ぽちとご主人様 初回版
ぽちとご主人様 初回版
SkyFish poco 2011-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラブ2quad 都合のよいセックスフレンド? 隣りのぷ~さん えむっ娘シスターズ 妹スタイル


[ 2012/12/28 20:58 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: