HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐川のあんちゃんが来た

さっき佐川のあんちゃんが来た、荷物持って。でもね、


明日指定の荷物も持ってきてしまいました(´・ω・`)


いやいやそれは、数週間前に注文したものだから逆に有難いですよ。



まじで有難いことでした。何時になったら届くのか解らなかった健康食品。

B001KKS6QY新ヘパリーゼプラス 100錠 [第3類医薬品]
ゼリア新薬工業

by G-Tools


既に胆石で胆のう摘出手術している私には有難いものです。近所のおじいちゃんは数万円もする牡蠣エキスの錠剤を服用していて、この安い医薬品には見向きもしていなかったのですが、ある日飲みに行った時に・・・
「試しに飲んでみたら二日酔いしなかった!」

という評価をいただきました。これに加えてウコンエキスも服用していますけど何故か血液検査では引っかかります。わざと深酒して検査受けてるせいでしょうかねえ。


もう一つ届いたのは狼と香辛料の北米版BDです。

Spice & Wolf: Complete Series (狼と香辛料 第1期+第2期 DVD & BD-BOX 北米版)
Spice & Wolf: Complete Series (狼と香辛料 第1期+第2期 DVD & BD-BOX 北米版)

売り上げランキング : 733


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまりきにしていなかったコンテンツなのですが、最近読んだ「うちのメイドは不定形」というラノベ?のイラスト担当者が元のキャラデザをしているということもあり購入してみました。もちろん価格が一番影響していますけどね。
第1期と第2期併せて4,586円


国内版だったら明らかに躊躇しちゃいます。あと、国内だろうがなんだろうが売上が制作スタッフや原作者にどれほど還元されているのでしょうか。私は中間搾取有りで見ていますので容赦なく北米版BDを買います。




Steins;Gate シュタインズ:ゲート:コンプリートシリーズ、第一部(限定版Blu-ray/DVDコンボ)(2012)(北米版)
Steins;Gate シュタインズ:ゲート:コンプリートシリーズ、第一部(限定版Blu-ray/DVDコンボ)(2012)(北米版)

売り上げランキング : 751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シュタインズ・ゲート 第2弾 (13-24話/300分収録/Blu-ray + DVD) (北米版) Heaven's Memo Pad: Complete Collection (神様のメモ帳 BD-BOX 北米版) ブラック・ラグーン 第1~2期 (北米版) 境界線上のホライゾン シーズン1 (北米版) 全13話 真剣で私に恋しなさい!!  コンプリートコレクション (北米版) 全12話



スポンサーサイト
[ 2012/12/23 17:28 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/re9/
[ 2012/12/23 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: