HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンブックスの通販ブツが来た

メロンブックスに注文していたブツがやっと届きました。


しかし再配達してくれたのはいつものあんちゃんでした・・・

お昼に買い物から帰ってみると佐川の不在通知が。
しかも署名はここ数日突然現われた謎のおっちゃん,おまけに連絡先が書いてない。書いてあったのは支店の番号で伝票には書いてない方の。
直に支店に連絡したら謝罪と,直には配送出来ないということ。

直に配送してもらう必要も無いので,適当な時間で良いという確認だけ済ませました。

そしていつものあんちゃんが持って来てくれたのがついさっき。

あんちゃんはしきりに謝ってましたが,アンタが悪い訳じゃない。あんちゃんはいつも礼儀正しくしてくれてる上に他人の尻ぬぐいまでしている。なかなかできることじゃないよ。
ちなみに普通は連絡先とかハンコ?で押してあるし,配達日時も書いてある。しかし最初のおっさんの伝票は連絡先が手書んな上に配達時間も書いてないから支店への情報伝達に困りました。あと,ついでに,支店へ電話した後に「不在通知メール」がガンガン届きました。何故でしょうか('A`)


獲得物:
1.へたのよこずき(CD)
・メッセンジャー
・亡霊亡者
・手のなるほうへ!
2.マッカチン企画(CD)
・幻夜ハイドライド
3.Undead Corpration(CD)
・私はもう死んでいる?
4.side(CD)
・Barrage Am Ring 1 A /side
5.Foreground Eclipse(CD)
・Tears Will Become Melodies Tonight
6.ゼッケン屋(CD)
・Killer Decoration
7.第6回東方M-1グランプリ
8.コーポさんの同人誌



近いうちに中古注文した同人CDも来る予定ですけどね!


スポンサーサイト
[ 2012/12/22 18:43 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: