HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HDDキマシタワー!!!

昨日、近辺のPCショップを廻ったのですが、バルクのくせにAmazonの箱入りより高かったとです。



そこで本日早朝にAmazonへ発注しました。
seagateの3TBHDD「ST3000DM001」を、通常パッケージで。なんでフラストレーションフリーパッケージが標準になってるんだ、精密機器にさ。


圏内に倉庫でもあったのか到着予定が本日でした。しかし帰宅してから詳細を調べたら配達がクロネコでした(´・ω・`)
佐川だったら事前連絡もしてくれるし、無茶な時間帯にいきなり来たりはしません。でもクロネコはねえ・・・

因みに先程おっさんが配送に来ましたが、「中身を確認してください」と言って速攻で帰りました。
配送に不具合があったらの確認だろうが!
確認前に逃げてどーするよ!!




Amazonの箱に入っていたのは確かにCFD販売と刻印された箱でしたが、白箱です。ロゴもありませんでした。
昨年2TBのを複数個購入した時には綺麗な化粧箱だったのに、何か事情があるのでしょうか?
一応Amazonのレビューで調べてくださった方の話を参考に販売会社を選びましたが、RMAに用心していたバルク品ではありませんでした。きちんとCFDとseagate両方の保証が付いた物のようです。


さてこれで残る問題は、メインPCの起動HDDなどがちょっと怪しくなって来ているということなんですけどねえ( ;゚Д゚)y─┛~~




Seagate 3.5inch 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA6Gbps ST3000DM001/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
Seagate 3.5inch 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA6Gbps ST3000DM001/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
Seagate 2012-10-31
売り上げランキング : 344


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
[ 2012/12/19 20:25 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: