HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

歯科医が早く終わったのでTUSUTAYAのレンタルをポストに( ´∀`)つ ミ


さては余った時間をどうしよう?
そうだ、久しぶりに書店に寄ろう!



というわけで、サンデーGXやコミックREXにも載っている本屋さんに行きました。ほんとうに久々です。
こんなマイナー書店だったらAmazonでも入手不可能な漫画が手に入るかも?と思っていました。

ありました、変なのが(^q^)

にゅーたん(1) (シリウスKC)
にゅーたん(1) (シリウスKC)友美 イチロウ

講談社 2012-03-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ生きていたか、この野郎!


STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション(2) (ファミ通クリアコミックス)
STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション(2) (ファミ通クリアコミックス)吉田 糺 (原作)5pb.×ニトロプラス

エンターブレイン 2012-07-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はい、こちらも漫画家さんが交代して無事?完結しました。


じょしらく(3) (ワイドKC)
じょしらく(3) (ワイドKC)ヤス 久米田 康治

講談社 2011-10-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonでは三巻だけ未だに入手不可なんですかねえ?


這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム① (フレックスコミックス)
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム① (フレックスコミックス)逢空万太 星野蒼一朗

ほるぷ出版 2012-04-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これも大量にあったので購入。もちろんAmazonでは一時入手不可でした。
今はどうでしょう?



しかし、木村太彦さんの「瀬戸の花嫁」第15~16巻だけは見つかりませんでした。出版社に凸した人もいるらしく(未確認情報)、再販不可だとか。中古価格が吊り上がるわけですなあ。







こういった感じで、たまには地元の本屋めぐりを再会するのもいいものですね。
決してTSUTAYA通販みたいに発送日にキャンセルかけられることもないし。


[ 2012/09/01 18:09 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: