HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

ネットワークが使えない

建物の改修工事があるため、一時的に避難生活を送っています。


が、ネットワークが未だに使えない。
職場のmailも読めないし、学科掲示板にあるファイルもダウンロード出来ない。
もちろん大本のサーバが未だ稼働していないというのもあるけれど、それ以前に「情報コンセント」というLANコネクタも使えない。話を聞く限り、使用されていなかった「部屋」はVLANのコネクタを抜かれているらしい。

半年くらい前からその部屋を使うか決められていたはずなのに、何故か元のHUBが外されていると!
一応予定では27日からネットワークが使えるらしいけども、私は27日から3日間研修で居ないしなあ。

確認できるのは研修終了後ってかw


サーバ自体は同室の先輩がやってくれる(多分)けど、確認作業がかなり後になりそう……



天体戦士サンレッド(15) (ヤングガンガンコミックス)
天体戦士サンレッド(15) (ヤングガンガンコミックス)くぼた まこと

スクウェア・エニックス 2012-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
天体戦士サンレッド(16)初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) 天体戦士サンレッド(14) (ヤングガンガンコミックス) 天体戦士サンレッド(13) (ヤングガンガンコミックス) 天体戦士サンレッド(12) (ヤングガンガンコミックス) 天体戦士サンレッド(11) (ヤングガンガンコミックス)



[ 2012/08/24 22:12 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: