HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

腰痛が酷いですにゃあ

建物の改修工事が始まるようです。

大学の夏期休暇を利用して引越し作業をしている訳ですが、この引越作業の業者も入札で選ぶものだから何度説明会に参加してもよく解りません。最終的には一番安い業者に決まったわけですが…
で、専門用語はもちろんですけど時間を守らない・資料は足りないといった具合でした。

先月7月から徐々に廃棄物や仮移転先に運び入れる物、そして外部倉庫に仕舞う物を選別して箱詰めしたり、こちらで処分できそうな物は自分達で捨てに行ったり…

疲れました。肉体的にも精神的にも('A`)


そして遂に16日から引越し作業が開始されました。開始されたのですが

またスケジュールが変わってましたwww

私の担当する部屋は翌日の17日になっていて、同僚達と汗だくになりながら急ピッチで作業を進めていたのですが、たまたま隣の事務室に用事があったので世間話的に「きついよねー」などと話しかけたら、

「?私達の階は来週20日みたいですよ、業者の人に確認したし」

聞いたのが午後3時過ぎでした。乾いた笑いと共に部屋に帰り皆にそのことを伝えたら一瞬で静かになりました。
ああそう、こんなに急ぐ必要は無かったんだね…と呪詛のような笑い声が。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、月曜の朝から運び出すということで、17日の夕方はLANやPCなどを含めケーブル類を外す作業になりました。机の下やテーブルの下に潜り込み、コンセント等を抜きまくり頭はぶつけ、腰は痛くなり、毎日の作業で利き手の指がまた腱鞘炎になり辛い日々です。

今日も腰痛で起き上がれず午後までベッドで過ごしていましたが、雷の音に全室の窓を締めに行きましたが凄い大降りでした。腰痛のためよちよち歩きで締めて行きましたけど、もしかして低気圧でも着ているのかなあ?






邪神曲たち邪神曲たち
邪神曲たちV.A

DIVEIIentertainment 2012-08-01
売り上げランキング : 867

Amazonで詳しく見る
這いよれ! ニャル子さん 3 (初回生産限定) [Blu-ray] 太陽曰く燃えよカオス 這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray] 這いよれ! ニャル子さん 4 (初回生産限定) [Blu-ray] 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]



スポンサーサイト
[ 2012/08/18 20:03 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: