HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

寝起きからこんなんだよ!

昨夜は隣の爺ちゃんとこで深酒しました。

咲夜さんと一緒だったらどんだけよかったか!

帰宅して残ってたワインをつまみにTUTAYAで借りた「Aちゃんねる」最終巻を観てた模様です。

そのままソファーで寝ちまったんだ!

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17282664

仕事が心配になるほどのクオリティ、大丈夫?

[東方] スイカとレイム [手書き]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16228084

早く続きが観たい・・・
無理しないで、とも言いたいけど気になります。

【東方手書き】巡るは季節

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17274239

とともの人です。
この方の動画を見るたびに、「画」ではなく「魂」なんだなと勝手に納得してしまいます。



ところで、PMSの1.5系列使ってますけどMP3等のファイル名が文字化けおこします。ググったらPS3 Media Server mp3文字化け対策 Part2というページが見つかりました。どうやら自分の持ってるMP3ファイルのタグ自体を変更しないといけないみたいですね。面倒くさいな~と思いながら件のサイトに載ってるソフトで文字コードを変更してみました。今度は読めるのかな?

あと、PMSを使っているということは当然PS3をクライアントにしてWindows7でサーバを起動しています。先ほど述べたPMS1.5系列についてはPS3クライアントとリンクし難いとか色々問題を抱えていますが。専用サーバですのでこれからも使っていこうと思います。判らない人はググろう!



姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~
姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~
アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin 2010-02-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2012/03/18 08:30 ] ニコニコ動画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【寝起きからこんなんだよ!】
昨夜は隣の爺ちゃんとこで深酒しました。咲夜さんと一緒だったらどんだけよかったか!帰宅して残ってたワインをつまみにTUTAYAで借りた「Aちゃんねる」最終巻を観てた模様
[2012/05/13 12:24] まとめwoネタ速neo
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: