HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいからお前ら勉強してろ!

世間では早い春休みを迎えている大学もあるとか?

他所は他所,うちはうちですがいい加減勉強しろ!と言いたい。


理工系は只でさえ勉学に勤しむしかないというのになんなんだ・・・

昔なんてバイトする暇さえなく実験ばかりしてました,はい。それほど忙しい部門ですよ。

それが最近では高校教師の実績のために興味のない学部・学科を志望させられているというじゃないですか。

それでも負けずに頑張る学生さんもいる一方,ドロップアウトも多いです。

そこで言いたいのは,

さっさと辞めろ!!!

ということです。



休学して自分を見つめ直す者も居れば,早々と転学科をする者もいます。問題はそのどちらでもなく,保護者からの学費や生活費を食いつぶし,留年を繰り返すクズ共がいることが問題です。もちろん保護者側に問題がある場合もありますが。

ともかく,教育を受ける義務があるのは中学生までです。あとは自由です。


シャキッとしろ!ガキ共!

[ 2012/02/19 19:44 ] 仕事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【いいからお前ら勉強してろ!】
世間では早い春休みを迎えている大学もあるとか?他所は他所,うちはうちですがいい加減勉強しろ!と言いたい。理工系は只でさえ勉学に勤しむしかないというのになんなんだ
[2012/05/13 16:01] まとめwoネタ速neo
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: