HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

迷惑メールwww

今日,正確には咲夜昨夜またしても迷惑メールが携帯に届きましたw


ここ最近少なくなっていたのに,年が明けてから頻繁に来るようになりました。
携帯のキャリアはSBMなので,来るのは全部,

YAHOO!からです。


さあ,晒してやりましょうかね。




これじゃーーー

To 私のe-mailアドレス
日付 2012年1月28日0:09
件名 Fw:
送信元 softbank.ne.jp
重要な理由: 主にスレッド内のユーザーから判断されました。

詳細を隠す 0:09 (8時間前)


--------------
素人主婦投稿掲示板
投稿:加瀬(主婦)
>来週の日曜日までにお会いできる方希望。
http://bk.ed521405458.info/

加瀬と申します。
38歳で専業主婦。来週の日曜日まで主人が出張に出ているのでこの期間でお会いできる方を希望しまます。援助出来る金額はエッチありで5万円です。
月に1週間程度の出張があるのでその期間にお会いすることができれば、その都度5万円はお支払いします。
http://bk.ed521405458.info/

年齢や容姿は気にしませんが、私は普通のどこにでもいる主婦なので期待はしないでください。一応写メは載せておきます。セックスレスが続いているのに主人だけ風俗で発散しているのが許せません。御要望が有れば何でもさせて頂きます。携帯へご連絡下さい。直ぐにお返事できるかと思います。
http://bk.ed521405458.info/


なんかね,うちに来る迷惑メールの大半がこんな内容ばかりなのです。たまにdocomoさんから来るのもこんな感じです。
先日VIPで面白い迷惑メールのスレがあったけど,こんなんじゃスレ立てもできない。

全く面白みのない内容。

SBMだからでしょうか?
他のキャリアやスマホだったらもっと愉快な迷惑メールが来るのでしょうか。
たまには迷惑メールで抱腹絶倒したいものです。

残念だよ,禿さん('A`)ヴァー

偶にでいいから面白おかしい,如何にもおっさんが考えたであろう悲喜こもごもとした迷惑メールが見たいなー
|д゚)チラッ

期待してますよ。SoftBank向けに頑張ってる業者さん!



みうらじゅん&リリー・フランキーの期待されても困るんですよ [DVD]みうらじゅん&リリー・フランキーの期待されても困るんですよ [DVD]
(2008/10/22)
みうらじゅん、リリー・フランキー 他

商品詳細を見る



[ 2012/01/28 09:04 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: