HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

日本郵便三ゑ

Amazonさんから荷物が届きました。漫画の単行本1冊です。


先ほどリビングの窓から,走って家に向かう人が視えたので郵便物だろうと玄関の郵便受けに向かいました。
郵便受けには信じられないものが入っていました,信じられない入れ方で。

蓋を開けたまま突っ込むな!!!

以前にも違う形で日本郵便さんからのお届けがありました。その時は,指定時間をぶっちぎって夜中に配達されました。もちろん電話入れて配達時間の確認もしていましたが,来ない,配達の人が・・・ 待った結果が夜の10時過ぎですよ?

今日の件でも人影を見かけてから直ぐに玄関に向かいましたが,すでに走り去ったあと。
他にもサインが必要な荷物でも連絡無しで夜に来ます。寝てたらどーすんのよ('A`)

とりあえず,佐川のおっちゃんの方が100万倍マシです。地域指定か知らないけど何時も同じおっちゃんで,不在通知入れていくけどね。帰宅時間を把握してくれてて電話入れたら待ってたかのように持ってきてくれます(´;ω;`)

佐川のおっちゃん有難う。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Amazonnさん,お願いだから日本郵便を外してください。
代わりにまた日通を使ってください。


お願いします。日本郵便だけはやめて。



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実bermei.inazawa b 茶太 藤原祐規 伊瀬茉莉也

Voltage of Imagination 2009-12-24
売り上げランキング : 48839


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
[ 2012/01/22 12:17 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: