HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

セイバーマリオネットJ DVD-BOX

今日,届きました。

EMOTION the Best セイバーマリオネットJ DVD-BOX

安くなったものですねえ,BOXセット。全25話のBOXで定価15,000円です。


問題は画質でした。DVD7枚組都と,さすがにビットレートは高いものでしたが如何せん元?のフィルムが悪かったのか,かなり劣化の激しい状態です。最新のBDプレーヤーとテレビなどを使ってアプコンすればもしかしたら綺麗に映るのかもしれません。なにぶんうちの環境は,
・プレーヤー :PS3 (PS3-100)
・液晶TV :SONY 40W5000 (ランスに不具合抱えた例のやつ)

という普通以下の環境です( ^ω^)・・・

とりあえず,待ち焦がれていたDVD-BOXの一つが手に入りました。
ちなみにBD化まで待たなかったのは,本気でアプコンしてくれるか否か?というのと昔の作品なのでアスペクト比がこていかされるのを恐れてのことです。結局のところそこに至るわけもなく廉価版が出たわけですが。


おそらく明日には届くであろう,続編。
EMOTION the Best セイバーマリオネットJtoX DVD-BOX
バンダイビジュアル (2010-11-26)
売り上げランキング: 21965


他にもバンダイビジュアルさんは廉価版を用意しているようなのでそちらも楽しみです。



南海奇皇(ネオランガ) DVD-BOX
ポニーキャニオン (2007-12-19)
売り上げランキング: 30738


KEY THE METAL IDOL LIMITED BOX【初回限定生産】 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-03-18)
売り上げランキング: 44236


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: