HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SONYが修理にやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

今日は,話題になった40インチ液晶のチェック or 修理でした。


私も平日は仕事があるので,電話対応のオペレーターと検討しあった結果,指定日時「11月26日の9時~10時」に来ると言う風になっていたはずなんですが・・・


というわけで,今朝も早起きし,SONYの修理担当者が来るのを待っていました。
9時を少し廻った時知らない携帯からの着信がありました。SONYです。

「11時半くらいに伺いますね~」

修理担当者にその場で文句を行っても仕方がないので渋々了承しました。

やることもなく(というか本当は終ってから病院に行く予定だった)時間まで洗濯でもしてたらようやくご到着。第一声が

ここに車停めていいですか?

とりあえず部屋に入って仕事しやがれ。

まずは修理箇所についての軽いかまかけ,さすがにこれには引っかからなかった(´・ω・`)
そしてチェック中に色々と話してみる。
・ソニータイマーも凄いよね?⇛( ゚д゚ )?
・チョニーになってから更に凄いよね⇛( ゚д゚ )??
・他社製品が366日目に壊れたから中をバラしたらSONYのICが入ってたよ⇛( ゚д゚ )!
・昔のSONY製品は信頼性が凄かったんだよ⇛( ゚д゚ )!?


最後に時間指定の話を訊いてみた。

受付からはそんな話は聞いていませんでした!
問い詰めてみます!!
色々とご迷惑をおかけいたしました・・・・・・




そう言って修理担当のお兄ちゃんが帰ったあと,確認のため再度SONYの修理サポートへ電話して見ました。
見事にさっきまで修理チェックしてくれてたお兄ちゃんと違う話でした。相手の話が長いので若干簡略してます。

一番大事な日時指定について,


・時間指定って何?⇛その時間に,何時行けるか確認の電話を入れるという意味です!
・平日居ないし,その日時指定してきたのそっちじゃん?⇛そもそも営業時間外の仕事ですので!
・修理申し込みした時の人と苗字同じだよね?⇛くぁwセdfrtgyふじこlp@:「
・この電話録音するっていうからこっちもBlogに書いていいよね⇛私個人の判断では・・・
・そうそう修理担当者も怒ってたよ⇛ヽ(゜∀。)/「」



どうすればいいんですか!なんて言ってたけど,電話対応がおかしかったから確認したのになんであそこまで火病るかなあ。現場の人と話が食い違ってるのを訊いただけなのに。



新品【海外輸入版】PSP本体 「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3005MS) 【韓国版】
新品【海外輸入版】PSP本体 「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3005MS) 【韓国版】
ソニー
売り上げランキング : 32902


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2011/11/26 15:17 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: