HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【PC】Windows7 64bit【苦悩】

ハードウェアの方はなんとかなりました。
ただし、ちょっとだけ旧いseagateのSATA250GBのHDDが何故か、フォーマットしたら容量減ってます('A`)

おまけにSP1が何回やっても失敗します・・・



ケースの電源スイッチ問題は解決。ググってみたら、標準でフロントパネルのケーブルが接続されてないらしい。
この辺は「ZALMAN ケース 電源」などで調べたら解ると思います。
ちなみに私が購入したケースですが、巧い具合にケーブルが隠されていたので解らなかった、というのが真相に近いです。何故フロントパネルから見えない位置にケーブルが収められていたのか? 謎です。


さて、問題のOSですが、現在SP1を除いたアップデートを行っております。セーフモードでもインストールに失敗した以上、よりいっそう慎重に行かねばなりませんね( ゜Д゜)y─┛~~
他にも問題は山積みです。32bitのアプリケーションが上手くインストール出来なかったり、外付けNICが標準?ドライバの使用によりチップセットを巻き込んでフリーズしたり。まあNICの方は、IntelのカードをPCIExに挿す事で不具合解決&パフォーマンスが向上するみたいだし。

明日は休日なので、またNICも届いたので病院での検査が終ったらもう少し頑張ってみますよ。

というか、Amazon安いし種類も豊富。面白みも無い某PCショップとは大違い。お前らの事だよ、

パ○コン工房さん!




ギガビット CT デスクトップ・アダプタ EXPI9301CTギガビット CT デスクトップ・アダプタ EXPI9301CT

インテル PWLA8391GT デスクトツプアダプタ PWLA8391GT シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット NETGEAR GS108v3 8ポート ギガビットスイッチングハブ (省電力製品) GS108-300JPS (本体ライフタイム保証) インテル Boxed Intel Core i3 i3-2100T 2.5GHz 3M LGA1155 SandyBridge BX80623I32100T Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX

by G-Tools



[ 2011/10/28 20:46 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: