HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

胃痛・食欲不振などなど

先週、職場の健康診断がありました。

委託先の病院関係者が検査してくれたんですが、血圧や腹囲に心電図そして採血など「測り直し」「ミス」等があり、正直検査結果などどうでもいい状態です。
因みに昨年は血液検査に引っかかり「薬で治せ」というお達しを受けたので、長年診てもらってる医師にその「カルテ」を判断してもらい再度採血やらをした結果、
薬なんか服用する必要無し!
と太鼓判を押されたのに、職場の保険医()が頑として聞き入れず、主治医に頼み込んでとりあえず処方してもらってますwww


問題は検査が終った後に連休が控えていましたが、いきなり体調不良で寝こんでました。
確かに連休と言う事で夜更かしして生活習慣も良くはなかったのですが、連休半ばの夕刻に突如胃けいれん?
とでもいうのでしょうか急に痛みだし、おまけに腸の方も具合が悪くなり漢方薬を呑んで寝ました。
目が覚めた深夜、今度は加えて激しい腰痛・・・・・・

外出も出来ず、ひたすら家で唸ってましたよ。せっかく検査に備えて健康的な生活してたのに。




ゲームになったよ!ドクロちゃん ~健康診断大作戦~(限定版)ゲームになったよ!ドクロちゃん ~健康診断大作戦~(限定版)

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫) とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス) 撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫) 閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き

by G-Tools




[ 2011/07/20 20:25 ] 終ってる人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: