HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

猫神やおよろず

スカパー!のAT-Xチャンネルで始ってましたね、猫神様。

とりあえず、原作者さんのサイトをチェックしていたのでレコーダーでの録画は出来ていましたが、既に2話目w


さて、先ほど録画したアニメを視聴したのですがFLIPFLOPsさんはこの出来に納得されているのか?
昨年末の告知以降Blogの方ではあまり宣伝されていないし・・・

単行本やドラマCDについては、ねえ('A`)




まず初見で驚いたのが、繭様やゴン太が漢前なまゆ毛
他のキャラは可愛いのに何故主人公(ゴン太除く)が可愛らしくないのか!

まだ2話ですが、原作の流れが無視されてる気がします。ていうかしゃもちゃんレギュラー化なの?

見所はアイキャッチの方々ですかねえ。
・1話:大沖さん(\スゲエ/)
・2話:葉庭さん(\スゲエ/)

次回以降がどうなるか・・・



猫神やおよろずOVA [Blu-ray]猫神やおよろずOVA [Blu-ray]
FLIPFLOPs

猫神やおよろず④ [Blu-ray] 猫神やおよろず② [Blu-ray] 猫神やおよろず③ [Blu-ray] 猫神やおよろず⑥ [Blu-ray] 猫神やおよろず⑤ [Blu-ray]

by G-Tools


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: