HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【初回限定版】涼宮ハルヒの驚愕【届いてたー】

帰宅したら涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版【AA】が届いていました。


25日発売で,2chでもスレッドがたっていたりしましたけど,注文したAmazonさんでは出荷準備中になっていましたよ。

しっかし絵柄も変わりましたよね,てか変わりすぎw



とりあえず包装紙を剥がし,まずは特典の小冊子から読んでみる…
いけない,いきなり文章についていけない。仕方なくイラストや編集者の苦悩辺りを見てオシマイ。

肝心の本作だけれど,まずは大問題にぶち当たる。

前作覚えてねぇーー

気をとり直して後書きを読んでみる!しかしこれも自虐に満ちているだけで,やはり前作から読まないといけないようだ……

とは言ってもねえー,新刊が出るという噂からずっと前作を読もうと努力していたんですけど無理でした。

そのくせ,他の作家の作品は一晩で読んだりしてましたけどね。

で,けっきょくどうしたかというと,しばらく寝かせておこう,と。今夜は消失でも観ながらまったり過ごそうかと。

そのうち時間ができたら改めてシリーズ通して読むことになるでしょう。
果たしてそれが「涼宮ハルヒ」のシリーズになるかわかりません,もしかしたら(谷川さんの)他の作品シリーズになるかもしれませんが。

いつも手元に置いておいたのに全く読む気にならなかったこの数年間。
たまに手を伸ばしたのはやはり「消失」とか。
そしてネットの海に転がるハルヒ系SS,これらを読む時間のほうが遥かに長かった。
それらのSSをまとめているサイト達でのコメントに「これを原作にしたら?」なんてのも多かった。


そうだよね,続きがここまで遅くなったノベルなんてあまり知らないし。漫画ならあるけど……

おっと,士郎正宗の悪口じゃないよ~


梅雨明けくらいには読む気力が沸かないもんかな~




涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫) 僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J) 涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

by G-Tools




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: