HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

疲れた、キツい・・・

朝晩の冷え込みがしんどい。



先日から夕方から寒くて、また冬用のパジャマを出しました。
布団や毛布ももちろん。それでも明け方寒くて目が覚めてしまう。

木曜から本格的に喉が痛くなり、金曜に到っては全身筋肉痛に悪寒がする始末。
それでも仕事があるからセーターを着込み出勤。ちなみに発熱も。

さて、いざ職場に着いても食欲は無いし身体はだるい。天気は良いのに寒い。
先輩がやってきたので朝の挨拶して初めて気づく。

ガラガラ声だった。

午後からの仕事で色々と喋らないといけないのに、この声では誰も解るまい。
一緒にやってる人にe-mailでメインをお願いする。しかし、ちょっと心配だ・・・

そしてお昼休み(無理やり飯喰った)が終って仕事の再開。
朝頼んでおいたけど心配だったので、サポートとしては極力喋らないようにしていたけれど、心許ない説明でついつい口出ししてしまう。終るころには目眩いはするし、喋る度に息切れするしで大変だったけどなんとか終了。自室に帰りまた体温計で測ってみると・・・朝より上がってるw

週末はゆっくりとして癒しますわ。



[ 2011/05/14 00:25 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: