HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画’】今チェックしているもの

最近注目しているシリーズ?とか。




最近、まあGW期間中に引籠り漁ってた動画から、シリーズ通して期待しているものまで。

【東方】にとりのかわながれ -その4-【手書き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14335776
やっと第4話ですよ。スキマに堕ちたニトリがこれからどうなっていくのか楽しみ。

霊夢の小規模な生活 第3話
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14303210
霊夢かわいそう。その第3話です。

東方GTAどうでしょう SA Walker第1夜
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10533447
【東方GTA】シリーズには入らないようですが、元は「水曜どうでしょう」だそうです。故に派手な銃撃戦やスタイリッシュなカーチェイスはありません、とのことです。序盤はカリスマおぜうさまがパチェに騙されてGTA世界のアメリカを「徒歩」で観光します。れみ・りあ・うー☆

フランとウォッカ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14362360
ししがみさんの「チルノとビール」に影響を受けて作製されたみたいです。
もちろんBGMはあのバンドです。

紅魔学園
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14379517
サムネ乙。四季家の番外編の番外編です。今回はレミリアちゃん視点ですが、皆優しいなあ・・・

おいしい東方4コマ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14368162
これもサムネで一発だと思いますが、「【東方】元々シュールな東方手描き4コマ」の作者さんです。

ママんげ8話目
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm14374944
はい、ママんげ最新作です。今回はコアママの処にお出かけです。色々ありますが子供は元気が一番、もちろん何かやらかした時に親が叱ってあげるのが優しさだと思います。

【東方】絶対に笑ってはいけない巫女さん24時 part7
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14371428
はい。来ちゃいましたね、最新作。相変わらずアレな内容ですが、観せ方が巧いというか笑わせるツボを心得てらっしゃるw

【東方GTA】帰ってきた氷精剣士 part31
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14376922
東方系同人誌「ADVENT CIRNO」の二次創作?東方GTAシリーズでの最新作です。正直よくここまで再現出来ているのが驚きです!

【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター④【4コマ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14379227
皆で貞子たん (;´Д`)…ハァハァしましょう。前回から1年?まあそんなこといいのだ!

【東方】霊夢と幻想郷第1話後編を動かしてみた【手書き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14340745
おお!動く動く!!別にアフレコは必要無いと思えるほど愉快に動く。元の作者さんがどう対処するのか楽しみなシリーズですね。

【東方】霊夢のえんがわ13
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14355154
相変わらずの高クオリティ、そんてもってほのぼの。ちなみに2011年の正月編はswfで、途中仕込みが入っています。それをmpg4で再現出来ないのが悔しい(´・ω・`)



水曜どうでしょう 第15弾 アメリカ合衆国横断 [DVD]
HTB 北海道テレビ (2011-03-23)
売り上げランキング: 1252





[ 2011/05/07 21:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: