HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【震災】ばーかばーか!【報道】

地震にて被災された方々及び二次被害にあわれた皆様、御心労のことと思います。

まさかここまで長引く地震とは考えてもいませんでした。
今は在日米軍を始め諸外国から様々な支援が届いております。
今回大事なのは被災者の方々の健康だと考えておりますが、逸早く支援物資を届けるためにも道路の復旧が大事かと。


あと、他の地方で乾電池などが売り切れているという話を耳にしました。災害に備えるのは善い事ですが、今は被災地の方が優先ではありませんか?また糞野郎共がAmazonやヤフオクなどに常識を遥かに超えた高額で出品しているという現実。

呆れ果てて声も出ません。

最後にパチンカス共、計画停電を無視して営業してんじゃねえ。開店に並ぶヤツも軍曹に扱いてもらえ!
軍曹すらも生温い、この際だからパチンカス(朝鮮玉入れ)に荷担している連中は重課税200%でもいいんじゃないかな。半島に逃げ帰ってるゴミも増えている事だしこの国に居座るチョンも一掃出来ればいいんだけど。



三寒四温と言われるこの季節、未だ春の暖かさは見えてこないけれど皆さん諦めないで下さい。

[ 2011/03/21 06:02 ] 社会問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: