HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最終話】東方十代録【ニコニコ動画】

東方十代録 【最終章】


まさかこのような落し方をするとは・・・

ネタバレ注意!

あと本編は白黒です。
↑「白黒」これさえもネタだったと思う。



明治17年に切り離された幻想郷にカラーの映写機はあるのかな。



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13721388


■ uploaded by A.S  ■ drawn by prethloid

【A.S】皆さんのお陰で無事走破できました。ありがとうございました。
第一章のリンクは下記にありますのでそちらから。


よく見ていないと解りませんね。作画担当は誰だったか?
そして、ニコニコ動画にうpしたのは
uploaded by A.S

もう最終話を鑑賞し、なおかつNG集まで真面目にご覧になった方々には御明察のとおりです。


私は「普通」のシリアス系動画とだけ考えてシリーズを追っていました。
しかし最終話を観終えた今となっては後悔しております。なぜ、こんな手の込んだトラップを見破れなかったのか。いや、予想出来た人は居たのだろうか?

ぜめて先ほど挙げた「NG集」も観ていれば・・・

東方十代録 NG(没)詰め合わせ番外編

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9160935

こちらの方は uploaded by もりいばぬシジミとなっています。


もちろん、最終話を観終わった後でも十分楽しめます。それでも作者の思惑に気づけなかった自分が情けない。動画自体はFirefoxの機能拡張でダウンロードし、何度も何度も観て尚且つBBSの書き込みもチェックしておりました。

それでもあのオチには全く至りませんでした。
してやられた!という感じですね。
これすらも作者の考えていた通りの流れなのかもしれませんが、もしかしたらまたそしらぬ顔で番外編が創られるのかもしれません。それに期待していますw

いずれにせよ、気持ち良く裏切られた感じです、若干もやもやしたものは残っていますが。






スポンサーサイト
[ 2011/02/28 20:22 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: