HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃が痛い

相変わらず忙しいです、先月に引き続き・・・



今日はたまたま書く気が起きただけですけどね。


何故か仕事の開始時間が早まってます。

周りが職場に来る時間がギリギリなので、私が早朝出勤でなんとかしてます。
ついでに帰宅時も皆そのままほったらかしです。なので私が施錠やら何やらしてます。

そして遂に「私」は早朝出勤が当たり前だと言う認識が周りに広まりました。

毎朝仕事の準備を整えて、時間が空いたら外で一服。その頃ぼちぼち他の人達が出勤して来ます。

今日も「21日は朝8時からお願い~」

部屋の管理も私ですか?

昼休みに後ろでがなり立てるラジオが喧しい。何度かイヤホンで音楽を聴きながら食事したけど、お構い無しにラジオを鳴らし続ける人。そんなにラジオ聴きたいなら自分の席で聞けばいいじゃない。せっかくの昼休みなのに休めない・・・

あーーーーー
なんとかならないのかな、このままじゃノイローゼになりそう。



くっつきぼし(前編) [DVD]
くっつきぼし(前編) [DVD]
株式会社プリマステア 2010-08-16
売り上げランキング : 15911


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






スポンサーサイト
[ 2011/02/21 22:14 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: