HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Firefox 2.0 Release 続き1

実は25日から使っているFirefox2.0ですが,例のアレ外した所為でしょうか,かなり動作が機敏です.その代わりアレの機能に近づける為に色々なアドオンを試しました.結果Tab Mix Plusでなんとか左のダブルクリックで補えるようです.最初は戸惑いましたが,徐々に慣れつつあります.

しかし,様々なアドオンを実装してしまったことで引き起こされたのか,少し不安定になりました.特に強制終了後に立ち上げた時のタブの復元で,かなりの確率で挙動不審になります.つまり暴走します.とりあえず面倒なのでその機能は封じていますが('A`)

それにしても軽快かつ使い易いのは相変わらずですね(*゚ー゚)
もうOpera9も必要無いかな,などと感じてしまいます.

あと,Firefox以外のブラウザで画面が崩れるのは依然として解りません.他のマシンでも試してみようかしら・・・


スポンサーサイト
[ 2006/10/27 12:05 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: