HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

インフルエンザ

インフルエンザで寝こんでます。


今週始め、熱が下がらないどころか上がる一方だったので病院に行きました。その時までは風邪だと思ってたんですけどね。

風邪ひいてたけど休日出勤で夜明け前から夜遅くまで仕事してました。まともに暖房のない場所で。
おかしい、と感じたのは日曜日の昼休み。頭痛が治まらないので試しに体温を測ってみたら、

38℃

元々平熱が低いので私にとってはかなりの高熱です。そうこうしているうちに夕方近くには目眩いがして来ました。それに伴い強烈な悪寒も。まあ風邪薬や解熱剤を飲んで一晩寝とけば大丈夫だろうと思ってたのが浅はかでした。

翌日、更に熱は上がりやはり病院に行くことにして職場に連絡を入れたりしましたが・・・・・・

主治医に診てもらいましたけど、最初は風邪としての診察でしたが問診と言うか世間話で「休日出勤」でどういったことをやってたか話してたら、念の為にインフルエンザの検査をしようという話に。

結果、香港A型でした。

職場の関係各位に連絡し、インフルエンザにかかったと。保健医からは「平熱に戻ってから2日以上」ぶり返さなければ出勤しても好いと。
とは言っても熱が安定しだしたのが今日からですので今週いっぱい休みと言うとこになりました。



追記1:アイ・オー・データのモニタは10日の夜に佐川が引取りに来ました。修理後返却されたのが15日夜です。
佐川のおっちゃんは、私が帰宅するまでずっと待っててくれたようです。メーカーと対応が雲泥の差ですね。

追記2:インフルエンザの所為か、咳はでるけど喉はいたくないという奇妙な状態です。



味覚糖 龍角散ののど飴88g*6個



スポンサーサイト
[ 2011/01/20 17:21 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: