HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【液晶モニタ】リコール問題?【どーすんの】

昨年の12月に家電屋から手紙が届いた。

一瞬驚いたが「サポートセンター」みたいなとこからのもので、購入した液晶モニタに欠陥があるかもしれないので至急シリアルを調べて確認して欲しい、というものだった。

問題のモニタ、裏側に廻って小さなシリアルナンバーをなんとか確認、メモする。そしてそれをメーカサイトでチェックするわけだけど見事に該当品に当たりました(´・ω・`)
まずは0(ゼロ)とO(おー)の区別が良く判らず、まさか数字の中に文字は入るまいとゼロの方を入れて見たら、

その様な製品はありません!

みたいに怒られて?疑心暗鬼で文字にして見たら次のステージに・・・・・・
ユーザ情報から梱包箱の有り・無しや引き取り日時の設定まで入力しました('A`)


明日、1月9日の午後以降に業者さんが来る予定ですが、それまでに同メーカの19'モニタ用に解像度等を設定しましたそう、。確かにしたはずです。

元のHD対応モニタ上で19'用に1440X900にしたのに、何故か解像度の上限値を超えているというメッセージが!!!
セーフモードやVGAモードなどで最低解像度に落してから起動したらなんとか上手くいけました。少し安心?


モニタは既に箱詰めしたし、あとは明日午後以降家に居なければいけないというだけです。
なんという休日の無駄遣い(゚∀゚)

しかし月曜が祝日だというのを忘れてたのは僥倖でしたよ。
ちなみに7日、祝日を忘れ仕事関係のメールをうったのは痛い想い出(ノ∀`)








スポンサーサイト
[ 2011/01/08 17:18 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: