HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2011年】謹賀新年【平成23年】

今朝、年賀状が届きました。

カーテン開けてると郵便受けに向かう人が見えるのですよ。


さっそく確認してみましたが、昨今の事情か「インクジェット」「写真」等などでぺったりくっ付いているのがほとんどでした。その中でもいちばん驚いたのが、

誤配

宛て先はもちろん違うし、差出人の方も知りません。とりあえず宛て先の名字に昨年からの「同僚」が多かったので職場の人達に連絡を取るも、流石に元旦、全く繋がりませんw
差出人の所に電話番号が在ったので、仕方なく確認を取ってみたら・・・

両者とも全くの赤の他人

差出人がご高齢の方だったので私の方で対処する事にしましたよ。
それにしても宛て先で合致するのが郵便番号だけだというのもねえ。

どうやって郵便局?に知らせるか考えてたら、先ほどゆうパックで届けに来たおじさんに頼みました。

・・・・・・子供のころ、近所に2件しかない「名字」の我が家に2件めさんのを誤配されたことはありましたが、配ったアルバイトが同級生のお兄ちゃんだったから、これは仕方無かったと思う。




郵便配達は二度ベルを鳴らす [DVD]
郵便配達は二度ベルを鳴らす [DVD]


スポンサーサイト
[ 2011/01/01 17:12 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: