HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

01/29のツイートまとめ

AMD_Athlon64

ニダー可愛いよ (;´Д`)…ハァハァ
01-29 22:36

工学系の学生さん達?ちゃんと勉強しようね。一人でも真面目にやってくれる子がいるとおじさんうれしくなっちゃいます&lt;ヽ`∀´&gt;ウェーハッハッハ!!
01-29 22:35

あと、サーバもLinuxではなくFreeBSD派です。職場もですがwww
01-29 22:33

今更ながら、Intelが大嫌いなのでこの名前です。手屁w
01-29 22:31

@taniya001 嫉妬心を大切にガンガンいこう
01-29 22:30

@makomayo 就職した当時、周りから麻雀教えられたけどダメでした。因みにSLGも出来ませーん(´;ω;`)
01-29 22:27

わーい。PC部屋はサーバ含め常時4台稼働してるから「冬」でも室温が12℃もあるよ('A`)
01-29 22:25

それにしてもIMEに使ってるWXG4.0の変換がおかしくなってきてる。何故?
01-29 22:23

アニメ観ながら焼酎呑んで漫画読んでます?
01-29 22:22

@makomayo 麻雀ですか。ワタシルールオボエラレナイ('A`)
01-29 22:20


@eigodoo1 cmdで format c: とやれば(・∀・)イイ!!と思います。
01-29 22:18

@ippozenshinth http://twitpic.com/10aki7 - 谷屋△っけぇー
01-29 20:23

23時くらいになったら寝ますね。
01-29 19:40

@eigodoo1 &gt;今後一切、eigodoo1さんの発言についてはコメント発言なさらないようお願いします。失礼致しましたwww
01-29 19:39

@eigodoo1 大変申し訳ございませんでした。
01-29 19:02

@eigodoo1 ちょっとタイムラグがあって話がかみ合っていないようですが…。
01-29 18:48

ファイルを保存する時のファイル名に「.txt」を付けて保存していただければ解決します。
01-29 18:43

こことか、http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264606554/こことか、http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/software/1260454433/
01-29 18:34

eigodoo1さんの人気が妬ましいwww
01-29 18:33

今日〆切の書類、忘れずに出せた( ゚Д゚)y─┛~~
01-29 16:05

[ 2010/01/30 00:00 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: