HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何なんだ2010年は!?

今日はなんだか暖かい一日でした。

特に何かするわけでもなく、今年いっぱいで閉店になるガソリンスタンドに給油に行きました。
会員なので払い戻しもしてもらうしクーポンでの洗車もね。しかし客がいなかったw


あとはDLNAサーバでPS3で動画を観つつワインで一杯。酒のツマはウインナーと鮭ラー油漬け。
休日だというのに早起きしてニコニコ動画でくぁwセdfrtgyふじこlp@:「
気になっているのは「ほのぼの系」と「幻想入り」とかですかねえ。
同人系の漫画や音楽CDは、先に購入した分を除けば冬コミ分は年明けになるだろうしね~

そういえば某メーカのPC用液晶モニタに不具合があったらしく、購入ショップから確認のお手が磨きました。
キタ━(゜∀゜)━!!
見事うちのもシリアルナンバーのチェックにより該当品と解りました。
修理という事で、メーカさんが引き取りに来るらしいけど年末年始はやらない。
おまけにサポセンも朝遅くから夕方早くまでしかやってないってwww

消費者なめんなよ?

まあ、修理で持ってかれる間は代替え品も「無い」みたいだし、いい加減このメーカも捨てようかな。
最低でも1週間はかかるみたいだし、その間モニタなしでどうしろというんだい('A`)


あー南北朝鮮は戦争再開しないのか?
いいかげん在日引き取ってくれよ。
<`Д´>も( `八´)も日本国には要らないんだよ!

神も仏もいないのか~




ささみさん@がんばらない 4 (ガガガ文庫)
日日日
小学館 (2010-12-17)
売り上げランキング: 1173



[ 2010/12/23 16:34 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: