HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

民度

先日からなんですが、建物の出入り口のドアが壊れました。


誰が貼ったのか知れないけれど、ドアの外と内に貼り紙があります。


「故障中なので最期まで手でしめるように!」

もちろん馬鹿野郎ぞろいなので、貼り紙を読みもしないし理解も出来ない。
最高に糞ったれな野郎どもです、最高の馬鹿達です。


さて、昨日にようやく修理が始りましたがその最中に馬鹿共はドアを通ろうとします。

馬鹿なの?

死ぬの?


担当の方達はその度に脚立等をどけて学生を通してあげてます、頭が下がる思いです。
中にはわざわざトイレ&弁当箱の処分のために通るバカもいます。(゜∀゜)シネ!


ついでに言えば、鳩が入り込むので出入り口は必ず閉じるようになったんだけど、その貼り紙も
読めない馬鹿野郎がいる。教授もそうだし、もう駄目かもしれない。


何が言いたいかと言うと、最低限の常識は守りなさいよ、と。
・ゴミはゴミ箱に。
・自分の部屋から出たゴミは自分で捨てにいけ。
・偉そうなこと言うなら学生の目を見て言え。
・学生や他の教職員にウソばかり言うな、学科長。


こういうのも時代の変化なのでしょうか、義務教育の後は自由なのに。何故責任も伴う進学を無自覚に選ぶんでしょうねえ。偏差値だけで決めていては後悔しますよ?

とりあえず、高校に入学してみて自分に合わないと思ったら辞めたほうがいいです、よほど向学心がない限り。同様に大学にも偏差値なんかで来られても迷惑です、勉強するか辞めるか早めに決めて下さいね(゜∀゜)




アオバ自転車店 9巻 (ヤングキングコミックス)
アオバ自転車店 9巻 (ヤングキングコミックス)宮尾 岳

少年画報社 2009-08-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アオバ自転車店 10巻 (ヤングキングコミックス) アオバ自転車店 8巻 (ヤングキングコミックス) アオバ自転車店 7巻 (ヤングキングコミックス) アオバ自転車店 6巻 (ヤングキングコミックス) アオバ自転車店 5巻 (ヤングキングコミックス)



[ 2010/11/13 22:25 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: