HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

毎年壊れるPC

夏場になると壊れます。昨年なんてデータごと数テラ分壊してくれました、そしてまた今年も・・・


まずM/Bがおかしかったんですよ。ていうかそれしか該当しない!

1.SATAのコネクタが基板から抜ける。
2.高TDPである他のPCよりケース内及びCPU温度が上がり過ぎ。
3.やはりAS○S製だからか。


もうね、今年は昼間もエアコン入れてました、猛暑だしね。
しかし他のPCは落ちない、壊れない。流石にサーバは南側に置いているからちょっとフリーズしたけど。


というわけで、起動ドライブ以外のHDDを全て外さないと再インストールも出来なくなっていました。
現在はWindowsXPのPROにSP3をかませただけですけど、ドライバのインストールが面倒くさい・・・
もう少し涼しくなるまでは放置ですよ。

職場で組む時はこのメーカーは外してます。使うとしたらVGAくらいかな?

ちなみに韓国の会社では無いです。




韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!
韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!高月 靖

おすすめ平均
stars韓国ビジネスに携わる方へ
starsあぁそうか~
stars「変」というよりは「おもしろ」
stars「親韓」「嫌韓」に拘らず、笑いとばして読んで欲しい本
stars読んで損なし、確かに絶妙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





スポンサーサイト
[ 2010/10/02 17:26 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: