HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

G=ヒコロウ!!!

やったよ。たまたま立ち寄った本屋さんで見つけたよ!!!


×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)
×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)Gヒコロウ

コアマガジン 2010-09-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star大規模な視覚テロ。
star奇跡過ぎワロタ
star久しぶりの新刊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それにしても今日はついてたなあ。
なんとなく寄った本屋さんに↑こんなのがあったなんて。しかも在庫2冊(・∀・)アヒャ


そういえば、数年前に2ちゃんのVIPに「亡くなった」とかスレたてた馬鹿野郎がいたけれど、もしかしてそれを読んだのか知れないかもしれないネタがあったりして、ちょっとびっくり。

とりあえず今夜は呑み会なので、もったいないから明日以降じっくり読んでいこう( ゜Д゜)y─┛~~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: