HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

明日も仕事だってのに('A`)

おっちゃんと酒呑んでた。


まあ、別にいいじゃん。




もちろんその前はAmazonから届いた本を読んでいましたけどね。

狂乱家族日記 番外そのなな (ファミ通文庫)
狂乱家族日記 番外そのなな (ファミ通文庫)日日日 x6suke

エンターブレイン 2010-07-30
売り上げランキング : 445


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミルカトピはさっさと幸せになればいいのです、お兄ちゃんとヽ(゜∀。)/




この時期に限って届くのが集中するしなあ。


ちなみに最近は灰羽連盟やかみちゅ!のBDが届くはで色々と大変です。

灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉
灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉TVアニメ

おすすめ平均
stars第一話と最終話だけで買う価値がある
stars嬉しい
stars関西版予告は無し。2話と7話はDVD版とほぼ変わらない。
stars名作は語り継がれる
stars最新アプコン採用

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはいけません。私の睡眠時間を大幅に削ってくれる悪魔の盤面です。
気づいたらチェアで寝てしまって首が痛くなります。勿論観逃した部分を観るためにまた同じことを繰り返してしまう。正に輪廻転生なのか?


かみちゅ! Blu-ray BOX
かみちゅ! Blu-ray BOX
おすすめ平均
starsかぁみぃちゅ~
starsやっぱり面白い
starsかみちゅ!初試聴
stars賛否両論の意見に分かれます。
stars画質は厳しくても「かみちゅ!」が見れるという幸せ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

惜しむらくは、DVD版のゲストコメンタリーが入っていないことでしょうか?
おかげでDVD版も処分することができなくなりました。
ちなみに画質はどうでもいいです、この際www




DVDとBDの差って何なんだろうねw

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
おすすめ平均
starsさすが・・
starsBD綺麗だけど・・・
starsDVDでは気付かなかったこと
starsDVD盤所持者にはあまりお勧めできない
starsFast, Big, Soft!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2010/08/01 20:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: