HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Intel OutSide】入ってないwww

本日、でじぱら5巻【AA】が届きました。


これで最終巻です・・・




思えばAV界の旧いGhostれいじを参考にした事が、この漫画の不幸の始まりでもありました。


そして最終回、エコなのにIntelCPU?
脳に蛆でもわいとんのかwww

幸い私が組んだIntelマシンは圧倒的に遅いだけで、これといった不具合は起きておりません。
もちろんチップセットがIntelでM/BがASUSといった地雷も踏んでおりませんし!

現在のIntel認識:
・CPU:メチャクチャ高い割にもっさりしてる。
・M/B:Intelじゃなかったらそこそこ戦えるみたい。軽自動車とF1マシン?
・GPU:Intel製じゃなかったらとっても嬉しい。Intel社員は全員氏ね!
・チップセット:Intelじゃなかったらかなりの性能。というかネットブックのWindows7氏ね。
・その他:うざいから宣伝来るな。Appleとレベル同じって終ってますよ~
・SSD:永久保障付けて原価の1/10で売るなら良し。それ以外は氏ね。



昔々、IntelのCPUを使ったPCと、とある日本産のPCがベンチマークをしたそうな。
Intelの方はどんなにOCしてもクロック10MHzの日本製マシンに勝てなかったそうな。
当の本人が言ってるのだから間違いでは無いよ?




↑持ち上げられる方は嬉しい?だろうけど、電通さんだったら嫌だなあξ゜⊿゜)ξ


日本の大道芸~チンドン屋
日本の大道芸~チンドン屋小一堂宣伝社社中 一龍斎春水

キングレコード 2001-11-07
売り上げランキング : 117298

おすすめ平均 star
star街のチンドン屋さんをそのままパック。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2010/05/29 17:36 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: