HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【動画】ニコニコだよーんヽ(゜∀。)/

東方バスケ!とか色々!!


東方バスケ★13【4コマ】


ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm10679773
なんかリンク辿って行ったら見つけました。
それにしても第一話から比べたらメチャクチャクオリティが上がってます。
バスケとか全然興味ないしルールも判りませんでしたが、この動画でけっこう興奮しました。
あと、作者さんはバスケの経験者のようです。この最新作の語りで色々と判明しましたがw



灰野敬二 + 河端一 + 吉田達也 一と一が重なってしまうまで 1/6

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7865185

これもリンクというかタグというか・・・
まあ見つけてしましました(゚∀゚)
元はYOUTUBEからみたいですが、ニコニコ動画も侮りがたし?
まさかこんなマイナーなミュージシャンの動画まであるなんて、ちょっと驚きです。是非ともDVDやBDでも販売してもらいたいものですなあ。
調子に乗ってWikiなんかで関係者を調べて見たら・・・ 亡くなっている方もいて寂しくなりました。

しかし、CDでしか知らなかったアーティストの動いているのがあったなんて、ちょっと錯乱しかけましたけどね。
さーて休日にはガシガシ検索してみよう。




インディーズ・フェスティバル1987.6.21インディーズ・フェスティバル1987.6.21

日本クラウン 2003-12-21
売り上げランキング : 73323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






[ 2010/05/14 22:57 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: