HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【PC】なんでだろ【不具合】

今年度に入ってから会議の書記を務める事になりました、何故か。


問題なのは、議長である教授が「MicroSoft Office ONENOTE2007」を使わせる事です。


何故に問題なのかというと、そのソフトをインストールしてから「フォルダが開けない」とか

突然ハングアップする、等といった現象が起きるようになってしまいました。

レジストリをいじったり、と色々と手は尽くしましたがもう時間が無いです。

修復インストールも試して見ましたがダメでした・・・


昨年度まで事務通達で「MS-Office2007を使ったらコロス」、「購入PCに入っていたら諦めろ」などと、

互換性の無さで散々言われていたのに、年度末に突然「セキュリティ上仕方無し」ということに

なったようです('A`)


最早どうでもいいです。仕事さえ出来れば。
ああ、日本語変換(MS-IMEではない)の辞書学習結果も残したいし、なんとかならんかなあ。

ちなみにNOTE2007をインストールしたら他のIMEに変更出来なかったのも大きい('A`)三3


それにしても、今度の教授が媚びうってくるのが非常にキモイ。



↓実験室の片付けしてたらハングルパッケージのマウスが発見されました。
皆、怖いのか使用を嫌がって保管庫に封印されてます。





スポンサーサイト
[ 2010/04/11 13:16 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: