HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【⑨】たまにはこーいうのもいいかも【動画】

たまにはほにぼのとしたものでも(゚∀゚)


【東方】ふゆのひまわりpart3【手書き】

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm8470260

シリーズリスト:ttp://www.nicovideo.jp/mylist/13250074

作者の説明:

最近動画用のまんがを描くようになって調べ物をよくします。
その都度ネットって便利だなと改めて思います。

さあ、今日も言い訳を考えながらまんがを描くぞー!



作者さんも言ってるけど深読みするもよし、軽く受け流すのもよし。

別に作者の意図通りに伝わらないものがあってもいいんじゃないでしょうか。

今回は我らがアルティメット・サディスティック幽香様がメインですし、(⑨じゃない)チルノ&魔理沙コンビへの絡み方が面白い。


追記:

でも、タグロックはやめろ('A`)



で、以前から疑問だったのですが、なぜ動画制作者は

うp主

と名乗るのでしょうか?


追記:
オリジナルの創作者なら、或いは代理でアップロードするのなら判ります。
しかしそれ以外でうp主とは片腹痛いですな。

二次創作で「主」と名乗って恥ずかしくないのかと問いたい。小一時間ほど問い詰めたい。



ひまわり伝っ! (ジェッツコミックス)
ひまわり伝っ! (ジェッツコミックス)TAGRO

白泉社 2007-02-28
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starコミカライズの隠れた名作
star一番好きっ。

Amazonで詳しく見る





[ 2010/04/10 14:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: