HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

うげぇ('A`)

なんだかなあ。


仕事の割り振りとかで、一番嫌いな教授のとこに行くことになりました。

もう一人の先輩も私と同じグループを希望していたのに、私だけこんなめに・・・




話し合いによると、私がPC及びサーバの管理に向いてるから自分の仕事を減らしたいみたいです。>主任教授

(゚Д゚)ハァ?

とりあえずは今までの研究室サポートがメインらしいのですが、余所の仕事もして欲しいと。
とどめに、今居る部屋の名札と行き先標示版を外せ、と( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


どうなるのか不安ですが、同じ研究室だったDQN講師と分かられたのは幸いです。
これからもサーバに不正アクセスしてきても、私には関係無くなりますからね・・・


さぁて、てめえら。PCにウイルスが感染してても自己責任でなんとかしろよ。
動画サイトやAppleの危険性については散々説いてきたからな。
iPodも繋ぐな、と言ってたしお前らでなんとかしなさい('∀`)



新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)
新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)
講談社 2010-02-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC) 篠房六郎短編集~こども生物兵器~ (アフタヌーンKC) ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC) 響子と父さん (リュウコミックス) シドニアの騎士 2 (アフタヌーンKC)


スポンサーサイト
[ 2010/04/03 21:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: