HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助かります

昔は2ちゃんのvipまとめなんかもやっていましたが、飽きました。

というか時間的に無理です、しかも主観が入るし('A`)


vipスレの落ちる時間に間に合わせられないので、面白いスレでも途中で諦めていました。
でも、ぷん太さんとこで受け付けてるリクエストがモロあたくし好みw

で、その受け付け?エントリー見てたらあるわあるわwww

しかし当方はFirefoxのb2rで読んでいるので中々大変でした。
というのも、読みかけのログを律義に保管していたから●持ちでも過去ログが読めませんでした。

が、

過去ログ消しちゃえばいいんじゃね?

ということに気付き、試しにやってみたところ見事ログを取得出来ました。

感謝です、ぷん太さん及びリクエストのURLを書いて下さった皆さん。


ちなみに今回探してたのは、
・キョン「(´・ω・`) 」
・水銀燈の作ったパン1つ300円wwwwwwwww
の二つです。

一旦HDDからログを消してURLを再検索するとb2rで読み込める。
まとめを読むのも良いものですが、全部のログに目を通す事で自分とは違うフィルターが解るのが面白かったです。

ちょっと悪趣味でしたかね。


ところで、ぷん太さんや他のブログさんとこでも起きる現象ですが、

楽天のリンクだけ弾かれます。FirefoxでもIEでも('A`)



変態生理ゼミナール
おすすめ度の平均: 4.5
4 直球タイトル
5 TAGROのノリが好きなら。


スポンサーサイト
[ 2009/12/19 18:24 ] 2ちゃんねる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiego.blog70.fc2.com/tb.php/1048-bf659079

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: