HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

フルHDの液晶モニタを入手

はー、昨年購入したパーツ類を使ってようやく4coreのマシンを組み上げたのですが('A`)

I・Oデータの【AA】LCD-MF242XBRを入手。
家電屋さんで買ったんだけど、最近割引券が送付されてたとかでソレ使えばもっと安く変えたみたい(´・ω・`)

ま、いいけどね。

それよりもBIOS画面で表示されなくなるのはなんとかならんのか??

で、マシンの方はメインはこんな感じ。

・CPU : AMD Phenom9950BE
・M/B : GIGABYTE GA-MA790GP-DS4H
・OS : MS-WindowsXP PRO



とりあえずCPUはBEなので倍率変更して2.8GHzで使用。M/BもBIOSを最新版にしてC1Eも無事。


しかしーー問題なのは、SATAで接続しているHDDにホットスワップが効かないこと。

今時のフルタワー(ミドルタワー)にそう何台もHDDを入れておけないので、RATOCのSATAリムーバブルケースを使っております。
#電源容量の関係もあるけど(・3・)


今までの古臭いマシンでは何も問題無くリムーバブルケースが抜き差し出来てたのに、今度の構成ではうまくいかない。
それどころか、電源を抜いても何故か認識されてます。管理ツールで見てもダメ。
これじゃデータ交換にネットワークを使うしかないじゃないか('A`)


つまらんのう( ゚Д゚)y─┛~~

フィギュアでも飾って(・∀・)ニヤニヤするしかないか。


東方Project ねんどろいど 博麗霊夢
東方Project ねんどろいど 博麗霊夢
東方Project
売り上げランキング : 15140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) 東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 底 (3) (IDコミックス REXコミックス) プロッププチプラス けいおん!(BOX) 東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス) 空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)




[ 2009/12/03 00:34 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: