HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪でした!!!

風邪をひきました。幸いにしてインフルエンザじゃなかったけれど。


東方ProjectのアレンジCDを聴いて過ごす元気も無かったし、神主の本読んで世界観を再認識する余裕もありませんでした。

何故こんなこと書くかというと、新人さんがその手のが好きで、ちょっとカマかけたらすぐに答えが返ってきたからです。

・ゆっくり

・アレンジCD

・原作の難易度

etc...


日曜から具合が悪かったですよ。昼間ずっと寝こんでました。


この時期なのに暖房入れたら暑いわ、やたら眠くて起きたら汗びっしょり。

そのくせ熱が出ない。不思議!


今回の特徴:
・全身筋肉痛&倦怠感!
・頭痛はするのに熱が出ない、どころか平熱より下がってる!
・朝寒くてもすぐに目が覚めない!
・インフルエンザの検査もやったけど異常なし!


病院で診てもらう時に体温測っけどいつもより低かった所為か、受け付けのお姉ちゃんから
「車で来てるなら、もしかして置いて帰ってもらうかも?」と。

診察中の先生からは、平熱以下になったことで
「なんか良く解らんからインフルエンザの検査もしておこう」と。

ちなみに平熱は元々低くて35.4℃。今回はそれを1℃も下まわっていました('A`)

そうそう、調べたら「低体温症」とかになるとけっこうヤバいみたいですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


まあ、ただの風邪ということで「栄養とって寝る事」と仰せつかりました。

いつもは風邪ひいたら熱が出てまったく眠れないのに、今回はかなり寝てました。夕方まで。


風邪にはしょうが湯飲んで暖まるのが一番とか。

あと、コーヒーはホットでも身体を冷やすからダメだそうです。

しょうがが無かったら紅茶でも代用になるとか?



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: