HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【信用】Amazonマーケットプレイス【できるのか?】

マーケットプレイスの信用問題?



先日、といっても先月に遡りますがCDを注文致しました。

【AA】Greetings from Birmingham


発送について: 在庫あり。 発送元: United Kingdom。 ヘルプ:配送料。 ヘルプ: 返品について。
海外出品者からの購入について
#
コメント: CD・新品 - プライオリティ航空便にて通常15日でお届けいたします。USからの発送となります。


在庫有りに飛びついて注文しちゃったんですけどね、実際は取寄せでした。上記にある15日で発送てどうなのよ!

すぐにAmazonからは発送mailが来て、業者からはそれから数日後に「発送は15日後?」みたいなmailが届くし・・・・・・

そしてその間には更にAmazonから「無事届きましたか」「この出品者を評価して下さい」と。

この時点で届いていないし、何時届くかもしれないので、

最低ランクで評価、色々とグダグダ文句を書かせていただきました。


何故か評価を書いた数日後の本日、突然CDが届きましたw

US版だけど直送なのかな。でもこちらの宛て先は日本語で書いてあるし。

梱包が滅茶苦茶開け難いし、輸入版によくある過剰なパッケージのシールが剥がされていました。誰が見ても分かるくらいのレベルで剥がされていた、というより最初からそんな物は無かったレベルです。


何故でしょうね?

もしかしていっぺん開けた??




↓ちなみにこのアルバムは普通に向こうのCDとして剥がすのに苦労しました('A`)

Stealth
Stealth
posted with amazlet at 09.11.09
Scorn
Ohm Resistance (2007-11-06)
売り上げランキング: 33652
おすすめ度の平均: 5.0
5 心地よい♪




スポンサーサイト
[ 2009/11/09 21:47 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: