HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【創作】ハコラボン【動画】

TOMOTOさんの新しいのが出来てたよ。

19分あるから心してかかるように!


【創作】ハコラボン【2009秋】

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8378751

いまいちハコラボンってのがわかんないけど、楽しい動画です。以下に説明あるけど・・・

創作にまつわる動画です。 今回は主にシルクスクリーンです。 創作にまつわるエトセトラWebマガジンはじめました。 http://www.hacollabon.net 毎月30日に更新 この動画は上記サイトの、一つのコンテンツになります。上記のサイトも合わせてごらん下さいませ。 (できれば、先に見てほしいです!) 次回⇒2009/12/30 冬までお待ちっ



ところで、

東方終末禄は全消しだよ!!!


フォーフォフォフォ!私こそは遠く38万kmの宇宙のかなた
月の都から輝夜様の命を受けお前達幻想の結界組を
皆殺しにするためやってきた八意永琳だ―――っ!!また、八意永琳の八意とは
日本神話で智恵と知識を兼ね備えた長老神という意味もある・・・まさに私は永遠亭最高
の賢者として幻想の結界組よ、お前達の前に立ち塞がったのだ――っ!!
そしてわたしはお前達幻想の結界組を倒し輝夜様を幻想郷の王の座に
就かせる任務のほかに・・ もう一/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\てやってきた・・まあそれについては
\ お前達を一人ずつ血祭りに |  うるさい黙れ   |いおい説明してやるわフォフォ/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      ,,....,,,__
                                 l´〈╋〉 `!
                        .「^ヽ,ry'^i.    >-─--.,'ヽ
                        ,ゝ"´ ⌒`ヽ  〈.イル^レツク,イ
                       くi Lノノハノ)」.   リ、゚ヮ ゚ノiノス
                        λ.[i ゚д゚ノi!  と(〈`\::::(`).yリ
                       _レ',つ/(__.  i'::T `.Ui、(
                     / └-(____/.└t_t,_r┘ソ



「シルクスクリーン」用具と技法 (初級技法講座)
「シルクスクリーン」用具と技法 (初級技法講座)

Amazonで詳しく見る



[ 2009/10/03 05:09 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: