HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

今日は色々とありましたね(´・ω・`)

朝早く起きたのでとりあえずTVのニュース観てました.


痛いニュース(ノ∀`)さん:
・「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認
うーん,薄々感じてはいたけれど今朝のTVはどのチャンネルでもやってたかな.
ご冥福をお祈りするとともに,劇場版DVDでも借りてこようかな(´・ω・`)

思わずぽっぽの呪いか?などと邪推してしまいましたが,亡くなった臼井さんに失礼でしたね.


まあ,それはそれとして.



こんな若造に言われたくないのガイドライン
・こんな若造に言われたくない、旅館の悪口、中傷やめてください。

・figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
ユニゾンVerがあんなことになったので今度こそ買い揃えます.

・Ellipsis [Import] [from US]
最近またScornの新譜?が手に入るようになったんですけど,このCDが見つからない.
MP3にエンコードしているからどっかあるはずなんだけど('A`)

・夜桜四重奏 7
お兄ちゃんはバイオリンですか~

・レイモンド (3)
本当に出るのか心配です.

・東方儚月抄Silent Sinner in Blue. 底 (3)
これで最終巻です.さようなら~




アクアリウム
アクアリウム
秋田書店 2000-07
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこんな風に年を重ねたい
starみんな誰かに会いにいく
starじわじわと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2009/09/21 13:12 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: