HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【佐川】今日届いた物【研修結果】

帰宅したら佐川さんから不在通知.


すぐに電話しましたが,繋がらずとりあえず放置.
しばらくして「1分後に来ます!」という返事・・・


本当に1分くらいで届けてくれました.
ついでに世間話なんかしましたけど,佐川さんは本当に大変みたいですね.
俺さま「朝早く出ます」
兄ちゃん「朝5時くらいですか?」
俺さま「いえ,7時くらいです・・・」
兄ちゃん「うちらは終るのが深夜ですよー」
俺さま「お疲れさまです」
兄ちゃん「夕方6時過ぎないと帰宅出来ませんか?」
俺さま「いえ,早ければ」というか,夕方6時過ぎに再送してくれないもん!
兄ちゃん「お仕事忙しいんですね」
俺さま「その代わりの早朝出勤なんで」

初めて佐川の人と世間話になりました.ノルマがキツいらしく,サイン書いたらすぐに帰っちゃいますもの.他の宅配業者さんは相手が何時ごろ「居る」というのを考えて届けてくれますけど,佐川さんは滅茶苦茶みたいですね.

さて,
【AA】神聖モテモテ王国[新装版]6
これで真の最終巻ですね.

【AA】咲-Saki- 6
未だ読んでいませんw

【AA】百舌谷さん逆上する 3
この人の描くツンデレって病気?なの('A`)
【AA】XBLADE 7
前巻で出てきた原典との邂逅シーンが掘り起こされてたら嬉しい.三郎元気かな?

【AA】あずまんが大王 3年生
途中に補習編を挟むなんて反則だー.でもマヤー可愛すぎだし,終り方も良かった('∀`)

【AA】狂乱家族日記 番外そのご
日日日さんの最新作です.他のシリーズもあらかた終っちゃったし,番外編楽しみですw




今日はPHPを使った研修でした.
しかし資料無し,説明無し,ソースコードはプロジェクタからリアルタイムで書き換えられるのを参考にしろ.ってか無茶苦茶過ぎます.皆ずっとノートPCをいじりながら頭を上げてスクリーンを見ている.

首痛いわ!

文字小さ過ぎて読めんわ!


昨年,うちらが主導でやったときは1ヶ月がかりでマニュアル作製.同時進行でハードウェアの調達.
こんなことなら本やWebで勉強してた方がマシだった.

ちなみに,スケジュール無視し過ぎ.明日が恐いです('A`)

スポンサーサイト
[ 2009/08/20 20:52 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: